Yahooに広告を出す

Yahoo(ヤフー)に広告を出して今日中に新規客を1人獲得する!

ヤフー広告

ヤフー広告

今日中に新規客を獲得するには?

それは

やはり

ネット広告しかないですね~。

紙の広告や、クーポン雑誌では絶対に無理ですが

ネット広告ならそれが可能なんです。

簡単に言えば・・・

Yahooに広告を出すと言う事です。

yahooは、日本一見られている超大型サイトです。

そこに広告を出すんです。

もちろん、YahooのHPに広告を出すワケではありませんよ。

説明します。

今の時代

何の目的でネットを使いますか?

どんな情報を集めるにしても

「検索」機能を使うと思います。

まさにこれです!

「検索」です。

あなたのネイルサロンがある地域で

ネイルサロンを探している見込み客がいるとします。

その人はどのようにしてネイルサロンを探すでしょうか?

答えは・・・

簡単ですよね?

スマホやPCで

Yahooの検索窓に

「地域名+ネイルサロン+おすすめ」

と入力して検索するはずです。

そして画面に

検索結果がバ~っと出てきますよね。

そこの一番上に表示されているのは

実は広告なんです。

しかし、検索者はそこが広告だろうが何だろうが関係ありません。

上に表示されたリンクをクリックするんです。

なぜなら

自分が探している情報だからです。

「地域名+ネイルサロン+おすすめ」

と入力して

検索した結果

表示された情報の中で

最も上にあるリンクは

最も信用度の高いものだと検索者は思うのです。

そして、そのリンク先を

自分のネイルサロンのホームページやブログに設定しておけば良いのです。

これで、見込み客を1人ゲットです!

本当に来店してくれるか?くれないか?

は、ホームページやブログの内容次第と言う事。

しかし、まあ、とりあえず見込み客をゲットできただけでもOKなんです。

認知されただけでもOKとしましょう~。

なぜなら、ここまでの流れが一瞬で出来ちゃうからです。

紙の広告、ホットペッパー、クーポン雑誌、などではこうはいきません。

絶対に無理ですよね?

この様な広告媒体では、すぐに他のネイルサロンと同じように埋もれてしまいます。

非効率です。

これからの集客方法

まさにヤフー広告なんです。

これはもう間違いありません。

ネット広告を制する者が

商売を制するんです。

広告費を最大限に抑えながら

最大限に集客する事が出来る唯一の方法なんです。

ホットペッパービューティーに広告を掲載するぐらいなら

ヤフー広告に出稿したほうが断然効果的ですよ。

びっくりするぐらいの反応ですからね~。