ホームページ

ネイルサロンのホームページを1500円で作る方法

ネイルサロンのホームページって作りましたか?

271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_s

でも、ホームページを作るのってお金が掛かりますよね?

HP作成業者さんに頼むと、

普通に50万円の見積もりを出してきたりします。

更に毎月のホームページ管理費用として、

1万円支払わされたり!

これは毎月の払わされるんですよー!

なので、

絶対に業者に頼まないほうが良いですよ。

真面目に、ぼったくられます。

お金の無駄遣いです。

ネイルサロンのホームページなんて、

ページキットのサービスを使えば、

月額1000円~1500円で持てますからね。

1か月に1500円のホームページ管理費用を払ったとしても、

年間で、18000円のコストしか掛かりません。

この差です。

ちなみにページキットとは、

誰でも簡単にホームページを作る事が出来る、

サービスです。

これがまた、超簡単にHPを作れちゃうんです。

まず、お店の情報を入力して、

ネイルアートの写真をUPして、

ホームページのデザインを選ぶだけ。

たったこれだけで、

プロが作ったレベルのホームページがあっという間に出来るんです。

もし、ホームページをまだ作っていないなら、

ページキットのサービスを利用して、

サクッと作っちゃいましょう。

今って、ホームページが無いネイルサロンは、

お客さんに選ばれませんからね。

理由は、インターネットの検索に引っかからないからです。

お客さんに認知されなければ、

お店は無いのと同じ事ですよ~。

ネイルサロンを開業するならホームページ作成は絶対に必要!

image

お店のホームページ作っていますか?

ありますか?

お店のホームページ。

今、ネイルサロンでホームページが無いのは致命的ですよー。

自分がお客さんの立場だったら・・・

と想像してみて下さい。

ホームページが無いネイルサロンに行来ますか?

ま~あ、

その前に、選択肢にも入らないと思います。

もちろ、SNSで宣伝するのもありです。

が!

あれは、ファンや顧客が元々いて初めて機能するんです。

フォロワーがいないSNSは無意味です。

もし、今現在、

お店のホームページが無いなら早急に作ったほうが良いですよ。

自分がお客さんの立場だったら?

自分がお客さんとしてネイルサロンを探すとします。

まずどうしますか?

インターネットで検索しますよね?

その時、ホームページが無いネイルサロンはお客さんの選択肢に入らないんです。

これが、ホームページが無いとダメな理由です。

ホームページ作成にお金を掛ける事が出来ないなら・・・

ホームページ作成を業者に頼むと何十万円と掛かります。

という事は・・・

自分で作るしかないですね。

自分で作れば、お金はそれほど必要ではありません。

多少、面倒かもしれませんがぜひ自分で作ってみて下さい。

「PAGEKIT」というHP作成サービスを使えば、

簡単にネイルサロンのホームページを、

作成する事が出来ますよ。

関連記事

>>ネイルサロンのホームページを1500円で作成する方法 

お店のホームページを自分で1000円で作るよ~

ネイルサロンのホームページを自分で! 1000円で作る方法

いざ!

ネイルサロンOPENまで、

やることはいっぱいありますよー。

頑張って行きましょうー。

で、今回はお店のホームページをどうするか?って事です。

HP作成業者に頼むのも良いでしょう。

お金があれば・・・

正直、ホームページを専門業者に作って貰うとなると、それなりの金額が掛かります。

ざっくりですが、50万円ぐらい請求される事も・・・

ほとんど言い値って感じなんですよね。

まあ、安くはないです。

でも、今時、お店のホームページが無いなんてありえませんよね。

特にネイルサロンの場合。

お客さんはネイルアートのサンプル画像を気に入ってくれて来店してくれる方がほとんどですからね~。

後、お店の雰囲気とか気になりますよね。

新規のお客さんは特に。

だから、ホームページは必須なんです。

いま、私のお店の新規客は、ほぼホームページ経由でご予約を頂いております。

ホットペッパーには、広告を掲載していないので。

本当に、今ってネット検索なんですよねー。

じゃあ、どうする?

はい。

大丈夫です。

月々1000円で、ハイクオリティなホームページを持つ事が出来ますよ。

こんな感じのホームページです↓↓↓

bandicam 2016-06-30 16-25-39-883

初期費用は¥3000程掛かります。

で、後は 月々1000円です。


デザインを自分で選ぶだけ。

お店の情報を入力するだけ。

ネイルアートの写真をUPするだけ。


基本的な枠組みは、最初から出来上がっているので、

必要事項を埋めていくだけです。

これだけで、あっと言う間にネイルサロン専用ホームページが作れちゃうんです。

難しい事は特にありませんよ。

まあ、最初は見慣れない画面なので多少は手間取るかもしれませんが、すぐに慣れます。

また、付属している機能も凄いんですねー。

  • ネット予約機能
  • 予約管理機能
  • お問い合わせ機能
  • 地図表示
  • 求人
  • 見やすい写真スライドショー

等々。

これだけの機能が最初から付いているんですよー。

HP作成業者に頼んだら、それこそ50万円請求されちゃうレベルのホームページです。

では、どうやれば1000円でホームページを作る事が出来るのか?

それは、「グーペ」 というサービスを利用すれば良いだけなんですよ~。

GOOPE

「グーペ」を使えば、

自分で、超安い値段で、簡単に、お店のホームページを作る事が出来ますよー。

このサービスは、結構おすすめです。

他にもHP作成サービスはあるのですが、勝手に広告が表示されたりするんですよね~。

私は、それが嫌だったので、月々1000円を払って、

一応、ちゃんとしたHP運営をしています。

ちなみに、更新作業も簡単です。

image9

ホームページ持っている?  えええ! まだ作っていないの?

34347_AT-0248P_4

さ~ぁ

ネイルサロンの開業が迫ってきましたー。

準備は万端ですか~?

ところで・・・

お店のホームページって作りましたか?

え???

まだ?

それはまずいですよー。

今時、ネイルサロンでホームページが無いなんてありえませんから~。

特に新規のお客さんを呼び込もうと思ったら

ホームページは必須です。

SNSだけじゃダメですよー。

そもそも、SNSは新規客を呼び込むツールとしては、全く使いものになりませんからねー。

SNSは、あくまでも既存客向けのリピートツールです。

SNSって、フォローして貰わなければ情報が届きませんからね~。

今流行の、インスタグラムだって同じです。

フォロワーがいなければ、どんなに綺麗なネイルアートの写真を載せても、誰にも届きませんよー。

これ、本当です。

そもそも、SNSでフォローして貰う為には、ホームページが入り口になるんです。

だから、ホームページは必須なんです。 

でも、ホームページを専門業者に作って貰うとなると、物凄いお金が必要になります。

数十万円ですね~。

ホームページ作成に数十万円も払えませんよね~。

その気持ちは分かります。

無理ですよね~。

そんな予算ありませ~んって感じ。

じゃあ、

自分で作ってしまいましょう。

って事です。

「えええ!無理!PCやインターネット、全然詳しくないしー!」

って言われそうですが。

はははは。

でも~

大丈夫ですよー。

今の時代は、凄いんですよー。

PC、インターネット、初心者でも簡単にホームページを作る事が出来るんですよー。

それも、超お洒落な感じのホームページです。

ネイルサロンの場合だと、ゴージャスな感じでしょうか?

それとも、ポップな感じでしょうか?

それとも、ハワイアンな感じでしょうか?

自分のお店のイメージに合ったホームページがあっという間に作れちゃうサービスがあるんですよー。

【グーペ】というホームページ作成ツールなんですけどね。

bandicam 2016-06-30 16-24-31-702

月額1000円ぽっきりで、お洒落で使いやすいホームページを持てちゃうんです。

また、機能も凄いですよー。

・ネット予約

・予約管理

・お店の地図表示

・求人

・お問い合わせ

~などなどの機能が付いてくるんです。

ネット予約機能は、本当は使いやすいです!

ホットペッパーと契約する必要なんてありませんよー。

image1

ホットペッパーは、掲載するだけ無駄です。

集客力ありませんから~。

集客出来たとしても、安いお客さんしか来ませんよー。

これからの時代、安いお客さんを相手にしていてはダメです。

低単価で営業しているお店は軒並みダメになって行っていますのでね~。

ご存知の通り。

まあ、そんな感じでネット予約機能も付いている

【グーペ】を使って、1分でネイルサロンのホームページをサクッと作ってしまいましょう。

基本的に、お店の情報を入力して、

お店のイメージにあうデザインを選んで

ネイルアートサンプルの画像等をアップするだけ。

これだけで出来ちゃうんです。

ホームページのイメージを見てみましょう~。
↓ ↓ ↓

 bandicam 2016-06-30 16-25-39-883 

ちなみに、15日間はお試しで使えますよー。

無料です。お金は掛かりません。 

どんなものか、試してみてから決めてもよいかもしれませんねー。

⇒簡単ホームページ作成ツール【グーペ】公式サイトへ

 



image15 (2)