ホームページ作成

1000円でお店のホームページ作成!

グーペで、1000円ホームページ作成!

お金を掛けずにお店のホームページを作りましょうね。

 

絶対に!

HP作成業者に頼んだらダメですよー。

100%ぼったくられます!

本当に!

今の時代

ホームページを作るのに10万円以上かかる事は絶対にありえません!
見積もりを取って貰えば分かると思います。

 

HP作成業者は、最初かなりの額を吹っ掛けてきます。
それで納得して貰えなかったら、徐々に値段を下げてきます。
そして、最後には・・・

「分かりました。では、10万円でどうでしょうか?もうこれ以上は下げられません。」
と言ってきます。
でも、その額でも十分過ぎる程 利益が出るんです。
今の時代、ホームページ作成って簡単にできるんですから~。

今日中にお店のホームページを作る!

 

素人でも

簡単にお店のホームページって作れるんです。

作ると言っても、やる事と言えば

 

お店の情報を入力する事と、

写真のアップロードぐらいでしょうか~。
あとは、ホームページのデザインを選ぶ事ですね。

これぐらいなら、自分でも出来ますよね。

10万円もお金を掛けてホームページを作っても、

自分でササッと簡単に作っても、

仕上がりはたいして変わりませんからね~。
そんな事が出来るホームページ作成サービスが!

「グーペ」なんです。

1度くらいは聞いた事ありませんか?

今、かなり話題になっているHP作成サービスなんです。
超簡単に

誰でも

短時間で

お店のホームページをサクッと作れちゃうサービスです。
お金は掛かります!

高いですよー。

いくら掛かるか?

それは・・・・

月々1000円程です!

そんなモノです。

1000円ですよー。

こんな感じのホームページです。

グーペ

 

デザインは、色々選べます。

後は、お店の情報を入力するだけです。

だからHP作成業者になんて頼む必要は全く無いんです!

勿体ないですからね~。

自分で今日中にサクッとホームページを作って

経費を削減しましょう。

 

 

ホームページ作り方