2017年 7月 の投稿一覧

安く買えるネイル用品卸屋さんを紹介します。

bandicam 2016-10-07 11-47-54-854

ネイル用品はどこで仕入れていますか?

私は、すべてインターネットで注文しています。

特にひいきにしている美容ディーラはいません。

とにかく一番安いところから購入しています。

ネイル用品ってお店によって全然 値段が違ったりするんですよねー。

ネイルサロン経営で、材料費の圧縮はとても大切になってきますからね~

私のお店は、ネイル材料費5%を目指してやっています。

一般的なネイルサロンだと、10%ほどでしょうか。

この5%の差は大きいですからね~。

月間100万円の売り上げのネイルサロンの場合だと、

5万円の利益差になりますからね。

おすすめのネイル用品の卸屋さん

■ネイルソファー、スツール、ネイルテーブル、UVライト、などの大物設備はビューティガレージがおすすめですよ。

■バイオジェル、カルジェル、ネイルアート用品、などのNAIL用品なら、

TAT

グルービーネイル

シャイニージェル

ネイルサプライ

がおすすめです。

商品によって値段が変わってくるので、

比較してみてください。

ネイルサロンのホームページを1500円で作る方法

ネイルサロンのホームページって作りましたか?

271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_s

でも、ホームページを作るのってお金が掛かりますよね?

HP作成業者さんに頼むと、

普通に50万円の見積もりを出してきたりします。

更に毎月のホームページ管理費用として、

1万円支払わされたり!

これは毎月の払わされるんですよー!

なので、

絶対に業者に頼まないほうが良いですよ。

真面目に、ぼったくられます。

お金の無駄遣いです。

ネイルサロンのホームページなんて、

ページキットのサービスを使えば、

月額1000円~1500円で持てますからね。

1か月に1500円のホームページ管理費用を払ったとしても、

年間で、18000円のコストしか掛かりません。

この差です。

ちなみにページキットとは、

誰でも簡単にホームページを作る事が出来る、

サービスです。

これがまた、超簡単にHPを作れちゃうんです。

まず、お店の情報を入力して、

ネイルアートの写真をUPして、

ホームページのデザインを選ぶだけ。

たったこれだけで、

プロが作ったレベルのホームページがあっという間に出来るんです。

もし、ホームページをまだ作っていないなら、

ページキットのサービスを利用して、

サクッと作っちゃいましょう。

今って、ホームページが無いネイルサロンは、

お客さんに選ばれませんからね。

理由は、インターネットの検索に引っかからないからです。

お客さんに認知されなければ、

お店は無いのと同じ事ですよ~。

ネイルサロンは少しのお金で始めるべきです。

ネイルサロンを自分で開業しますかー?!

いいですよー。

ネイルサロンはやり方次第でしっかりと利益、儲けを出すことができます。

なぜなら、経費がほかの業種よりも掛からないからです。

もちろんお金をたくさん掛けようと思ったらいくらでも掛けられますよ。

でも、そんな事する必要ありません。

やるなら低資金で始めて、

大きく儲けたほうが良いですからね~。

とにかくお金があまりない方がネイルサロンを開業したいと思ったら、

お金を掛けないやり方を考えてください。

考えればいくらでも出てきますよ。

商売、ビジネスを始めるために多くのお金は必要ではないんです。

■PR ネイルサロンのホームページを15秒で作れる!
201607011535577270